BLOG

2015年3月29日

CJRTファンクラブ「高崎くす子氏子崇敬会」スタート!

どーも、CJRT松井です。

 

今回は、チーム史上もっとも大切な告知をさせていただきますw

 

ついに、我らCJRTもファンクラブ的なものを作っちゃいました!

 

CJRTファンクラブ「高崎くす子氏子崇敬会」です!

 

ウチみたいなキャラクター推しのモータースポーツチームと言えば、

ファンクラブや個人スポンサー制度を取り入れることがほぼセオリーなのですが、

CJRTではこれまで設置してこなかったのは、

入会してくださった皆さんにその分の満足感をお返しできる自信がなかったからです。

 

しかし、昨年は自分が長期入院したため、

そのままCJRTもシーズン途中で活動休止することになり、

多くの皆さんを失望させてしまいました。

 

もうそんな残念なことのない、

より安定したチーム運営を行いたいと思い、今年よりついに設置することにしました。

 

もちろん、設置するからには、

会員の皆さんには大いに満足していただきたいので、

チームと交流できるさまざまな催しを企画していくつもりです。

 

そんなワケでぜひご入会お願いしますね!

 

ちなみに、授与品の発送については、

4月中に入会完了した方には5月中にお手元に届くよう手配します。